賃貸仲介がメインの事業者様
売買仲介がメインの事業者様
投資物件の仲介と管理がメインの事業者様
どの様な内容なの?
お悩み
その①
顧客との関係構築の方法がわからない
お悩み
その②
新規顧客の割合が高く、新規獲得に伴う経費も高い
お悩み
その③
営業の属人化が深刻
お悩み
その④
物件の提案機会をもっと増やしたい
なぜアプリ運用が役に立つの?
特徴①
顧客関係の構築・維持に最適
アプリを開けば、画面には貴社の情報だけが表示されます。
つまり、競合他社の情報に触れる機会をなくすことになります。
また、届けたい情報を相応しい顧客にのみ届けることで、
顧客からの信頼を得ることができ、顧客関係の構築・維持が容易になります。
アプリ特有のプッシュ通知機能もあるので、しっかりと顧客へ情報を届けることができます。
特徴②
顧客の再利用を促しやすい
アプリを通じて構築した顧客関係により、顧客が再度利用してもらう事にも繋がります。統計では新規顧客獲得にかかるコストは再利用顧客のコストの約10倍とも言われています。再利用してもらえる顧客を獲得することで、物件の提案先を常に確保している状態にする事が可能になります。
特徴③
顧客関係の構築・管理方法を標準化
アプリを組織で運用することで、営業や顧客管理の標準化を図る事ができます。各営業担当の営業ノウハウを集約し、会社の資産にすることが可能になります。また営業ノウハウを蓄積していくことで、新規顧客に再利用してもらうことに大きく役立ちます。
アプリの運用をしたことないから不安、、、
「アプリデりびんぐ」ができること①
アプリの運用を負担をとにかく少なく
せっかくアプリを開発しても
運用に物凄い負担がかかってしまっては台無しです。
「アプリデりびんぐ」は、
アプリ運用の負担を極限まで減らせるように拘ったシステムです。
「アプリデりびんぐ」ができること②
顧客関係構築・維持を容易に
顧客管理を一元化し、顧客関係の構築、維持に繋げます。
自社アプリだからこそより詳細な顧客の属性も知ることが可能です。
顧客の細かな属性に応じて情報を配信する事も可能になり、
顧客から信頼を得ることにも繋がります。
効果も機能も良さそう!
でも費用が、、、
オリジナルアプリ開発費が従来の1/4以下に!
費用面も負担をとにかく少なく
従来オリジナルアプリを開発する場合、
少なくとも200万円以上の費用が必要でした。
「アプリデりびんぐ」の導入で
自社アプリの開発費を1/4以下に抑えることが可能になります。
また、不動産事業に特化した機能も備わっているので、
すぐにアプリの運用が開始できます。
運用費用についても、従来の保守費用よりも低めの費用になっています。
もっと詳しく知りたい!!